ツインビーヤッホー!オリジナル・ゲーム・サントラ

ゲームメーカーコナミ
ゲームジャンルシューティング
CD発売年1995年
CD枚数1枚
入手難易度ランクA
ゲームプレイ有無クリア済



twinbeey_1.jpg twinbeey_2.jpg twinbeey_3.jpg

メロディー重視度★★★★★:5
ノリノリ度★★★★☆:4
楽しい曲度★★★★★:5
カッコイイ曲度★★★☆☆:3
曲の雰囲気★★★★☆:4
総合評価★★★★★:5


続きを読む

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

沙羅曼蛇 アーケードサウンドトラック

ゲームメーカーコナミ
ゲームジャンルシューティング
CD発売年2003年
CD枚数1枚
入手難易度ランクB
ゲームプレイ有無クリア済



salaAC_1.jpg salaAC_2.jpg salaAC_3.jpg

メロディー重視度★★★★★:5
ノリノリ度★★★★★:5
楽しい曲度★★★☆☆:3
カッコイイ曲度★★★★★:5
曲の雰囲気★★★★☆:4
総合評価★★★★★:5


続きを読む

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

イタリアで3DSのすれちがい通信をしてみた

■1週間ほどイタリア旅行してました

6/14まで1週間ほどの期間、イタリア旅行に行ってました。このブログはゲームブログなので、旅行記を詳しく書くつもりはさらさらありません。
ですが、旅行のお供に3DSを持って行って、イタリアですれちがい通信をしてきたので、その状況報告をします。これならゲームネタだし。

ちなみに、3DSは今まで買いそびれていて「今さら3DS本体を買うには、イマイチきっかけがないな~」という状態だったのですが、長期の海外旅行に行くのを期に、「イタリアで3DSのすれちがい通信するとどうなるんだろう?」という興味を抑えきれず、旅行出発前日に急遽new3DSを買って持って行くことにしました。


ちなみにイタリアはやや治安が悪いと言われていて、「スリ・ひったくりに注意」という国です(気をつけていれば平気かな?)。
なので、外に持ち出すカバンにあまり重要な物を入れないほうが良いのですが、荷物が重くなるのも何のそので、3DSを持ち歩いてイタリア観光してきました。

イタリアを結構幅広く観光したので、それぞれの地域に分けて書いてみます。


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

わくわく7(SSソフト)

ゲームメーカーサンソフト
ゲームジャンル対戦格闘
ゲーム発売年(SS)1997年
CD枚数(SS)1枚
入手難易度ランクB(ゲーム)、
ランクA(サントラ)
ゲームプレイ有無クリア済



wkwk_1.jpg wkwk_2.jpg

メロディー重視度★★★★★:5
ノリノリ度★★★★★:5
楽しい曲度★★★★★:5
カッコイイ曲度★★★☆☆:3
曲の雰囲気★★★★☆:4
総合評価★★★★★:5


続きを読む

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

プロフィール

京マンタロー

Author:京マンタロー
京(けい)マンタローと申します。
ファミコンとともに子供時代を過ごし、今もほそぼそとゲームをプレイしています。
が、プレイするより所有することのほうがメインになってきて困ってます?

もし記事に問題などありましたら、コメントなどでお知らせ下さい。修正します。

最新記事
カテゴリー
インデックス
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示