はじめまして&はじめました

はじめまして。このブログは、私こと京(けい)マンタローがゲーム音楽やゲームのことを中心に思ったことを書き残そうと思ってはじめました。ほかは日記的なことも少しは書く予定。

今後ゲーム関係の記事が中心になる予定なので、とりあえず、ゲームの経験レベルを書いときます。

 ・幼稚園:親戚の家のカセットビジョンで家庭用ゲーム初体験
 ・小学校:ファミコンとともに成長
 ・中学校、高校:スーパーファミコンとともに学生生活
 ・大学:プレステ、サターンなんかとともにお気楽生活
 ・現在に至る

ってところです。家庭用ゲームについてはそこそこ幅広くやってるつもり。
最新ゲームを追いかけるのはそんなにできてないけど、今もゲームはやってます。

ブログは「毎日更新」って感じじゃなくて「書き溜めて更新」って感じになる予定。
それではよろしくお願いします。
プロフィール

京マンタロー

Author:京マンタロー
京(けい)マンタローと申します。
ファミコンとともに子供時代を過ごし、今もほそぼそとゲームをプレイしています。
が、プレイするより所有することのほうがメインになってきて困ってます?

もし記事に問題などありましたら、コメントなどでお知らせ下さい。修正します。

最新記事
カテゴリー
インデックス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示